ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第38回「にじいろ市」12/6開催です!

第38回 12月の「にじいろ市」のお知らせです。

12月6日(土曜日)は11組の作家さんが「Gallery&Cafe FIND」さんに集まります!

街もキラキラと輝やきだしました。
もうすぐ心躍る12月がやってきますね♪

たくさんの素敵な作家さんにご参加いただいていますので、
どうぞお気に入りを見つけに来て下さいね♪
大切な方や自分へのプレゼントもみつかるかも☆

そして、12月のにじいろ市は、クリスマス気分も高まるお楽しみ企画を
色々とご用意しています。

可愛くておしゃれなkie.pinokoさんの似顔絵屋さんが
クリスマスの特別バージョンで開催されますよ!

いつも素敵なライブで楽しませてくれている
シンガーソングライターYUKKIYさん。
今年もクリスマスシーズンに歌ってくれます♪

にじいろ市ならではの嬉しい素敵なコラボ
4ha洋傘パン店のスープとパンセット』が登場します!
スープとパンでほっこりと温まってくださいね。

そして、12月からは冬のお楽しみのストーブも登場します。
パンやお菓子を温めながら、ストーブを囲んで温々と楽しみましょう!
恒例のマシュマロも用意しておきますね。

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪
みなさまのお越しをお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0252472_650177.jpg


第38回 「にじいろ市」

日時: 12月6日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子・スープ)
洋傘パン店(パン、焼き菓子)
スマイラフ(創作こぎん刺し)
kie.pinoko(紙ものアクセサリー・紙雑貨)
江連判子店(消しゴム判子、雑貨)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
さんたせっけん(手作り石鹸)
kotorie(アクセサリー)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)

【屋外ワークショップ】
kie.pinoko 『わたしだけのクリスマスカード』
大切な方や、自分へのプレゼントに。
繊細なドーリー紙に、似顔絵を描きます。
(写真持参&ペットもOK。)
詳細はこちらです

【ミニライブ(無料)】
シンガーソングライターYUKKIYのアコースティックミニライブ
start 14:00~
詳細はこちらです


出展作家さんのご紹介は、また後日お伝えしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図

d0252472_1436870.jpg


※銭湯は駐車場に変わりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「にじいろ市」のtwitterでも、いろいろなお知らせを
随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします!
[PR]
by nijiilo1 | 2014-11-19 07:16 | にじいろ市
<< 第38回「にじいろ市」ワークシ... 第37回 11月のにじいろ市あ... >>