ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第37回 11月のにじいろ市ありがとうございました!

11月のにじいろ市、無事に終了しました。
d0252472_1572443.jpg

数日前までは晴れマークがついていたので安心していたのですが、
直前になって雨マークに・・・。

あいにくのお天気の中での開催となってしまいましたが、
そんなお天気にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただき
とっても嬉しかったです。

足もとの悪い中、本当にありがとうございました。

そして、気にかけてくださった皆さま、
ご参加の作家さん、FINDオーナー、カフェ店主さん、
皆さまありがとうございました!

今回も会場のあちらこちらで楽しいお話しに花が咲き、
賑やかに楽しく開催することができました。

d0252472_2215314.jpg

今回はフード作家さんの出展が多かったため、
ずらりと美味しいものが並んだ姿は、なんだか秋のもぐもぐ市のようで興奮!
皆さんに食欲の秋を満喫していただけたんじゃないかなと思います。

そして雑貨たちも素敵なものが勢揃いで、心躍りましたよー!

では、皆さんのブースのご紹介です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【手づくりマーケット】

出展作家(順不同・敬称略):
Blanc chien(天然酵母パン、パイ・ラスク)
d0252472_233157.jpg


おやつ屋ハイジ(焼き菓子)
d0252472_264962.jpg


4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
d0252472_272216.jpg


和菓子工房 糸 ito(和菓子)
d0252472_215387.jpg


ひつじ小屋(フェルト小物)
d0252472_2254799.jpg


moko(豆皿・ブローチ)
d0252472_284999.jpg


bonbon de bonbon(リースブローチ・アクセサリー)
d0252472_2321762.jpg


Crochet(消しゴムはんこを押した作品・オーダー受付)
d0252472_2124939.jpg


kotorie(アクセサリー)
d0252472_2272747.jpg


mignonne8(花雑貨)
d0252472_2142352.jpg


Le Sourire M(布小物)
d0252472_2134359.jpg


こんな雰囲気の11月のにじいろ市でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、次回は12月6日(土)開催です。
楽しいこと色々と計画していますよ!
どうぞお楽しみにしていてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図

d0252472_1436870.jpg


※銭湯は駐車場に変わりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「にじいろ市」のtwitterでも、いろいろなお知らせを
随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします!
[PR]
by nijiilo1 | 2014-11-04 07:28 | にじいろ市
<< 第38回「にじいろ市」12/6... 第37回「にじいろ市」11/1... >>