ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第36回 10月のにじいろ市ありがとうございました!

10月のにじいろ市、無事に終了しました。

台風が近づいていたためヒヤヒヤしていたのですが、
土曜日は台風の影響もなく、過ごしやすいお天気の中で開催することができ、
ほっとしました。
d0252472_73491.jpg


お越しいただいた皆さま、気にかけてくださった皆さま、
ご参加の作家さん、FINDオーナー、カフェ店主さん、
皆さまありがとうございました!

顔なじみのお客さま、久しぶりに遊びに来て下さった方、はじめましての方、
たくさんんの方が遊びに来て下さいました。

あちらこちらで楽しいお話も弾んでいたようです。
たくさんの笑顔や笑い声に私たちもほっこり。
心地いい時間が流れていました。

皆さまにとって、楽しい秋の1日となっていたら嬉しいです。

では、皆さんのブースのご紹介です。

【屋外ワークショップ】
rozzoの『香りを楽しむリップクリーム作り』

たくさんの可愛いマスキングテープが用意されていたので、あれこれと悩みながら、
とっても素敵なオリジナルのリップクリームを完成されていました。
会場にも風に乗っていい香りがふんわり♪
今回も小屋の中は癒しの空間となっていましたよ。
d0252472_6411927.jpg

d0252472_723864.jpg


【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
habotan(ブローチ・雑貨)
d0252472_6415372.jpg


江連判子店(消しゴム判子、雑貨)
d0252472_643570.jpg


さとうまり(ガラスの器、アクセサリー)
d0252472_656130.jpg


4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
d0252472_6451582.jpg


"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
d0252472_6443485.jpg

似顔絵屋さんも開催してくださいました♪
d0252472_781863.jpg


ホンダアヤ(紙雑貨)
d0252472_6454187.jpg


kotorie(アクセサリー)
d0252472_6461496.jpg


mignonne8(花雑貨)
d0252472_6562020.jpg


Le Sourire M(布小物)
d0252472_73478.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回は11月1日(土)開催です。
次回も賑やかで楽しくなりそうですよー♪
また改めてお知らせしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図

d0252472_1436870.jpg


※銭湯は駐車場に変わりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「にじいろ市」のtwitterでも、いろいろなお知らせを
随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします!
[PR]
by nijiilo1 | 2014-10-07 08:09 | にじいろ市
<< 第37回「にじいろ市」11/1... 第36回「にじいろ市」10/4... >>