ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第35回 9月のにじいろ市ありがとうございました!

3周年のシマシマのにじいろ市、無事に終了しました。
d0252472_6501117.jpg

遊びに来てくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま、
ありがとうございました。

ヨコシマ、タテシマ、隠れシマシマ、
シマシマキッズやシマシマベービーちゃん等々・・・
たっくさんの方がシマシマで遊びに来て下さり、
会場はシマシマの人でいっぱいの楽しい空間になりました!

お渡ししたプレゼント、皆さんんに喜んでいただけて嬉しかったです。
d0252472_5431479.jpg


午後からはYUKKIYさんのミニライブがスタート。
YUKKIYさんもギターのピノさんもシマシマ♪
d0252472_5333410.jpg

3周年にぴったりの素敵なライブを開催してくださいました。
オリジナルの「ゆらゆら」や「えん」でしっとり、
「カラフル」でハッピーな気分に♪
アナ雪の熱唱も素敵でしたね。

YUKKIYさん、ギターのピノさん、ありがとうございました。

では、皆さんのブースをご紹介します。
色々なところにシマシマ発見!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):

HIGU BAGEL&CAFE(ベーグル、焼菓子)
d0252472_534682.jpg


4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子・かき氷屋さん)
d0252472_5345573.jpg


ホンダアヤ(かき氷屋さん)
d0252472_5354969.jpg


洋傘パン店(パン、焼き菓子)
d0252472_5363547.jpg


micarina(お菓子)
d0252472_5371029.jpg


1KO(ichiko )(革のコサージュ・アクセサリー)
d0252472_5373978.jpg


dot melt(服、布、革小物)
d0252472_5383194.jpg


季色(グリーンアート)
d0252472_539258.jpg


"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
d0252472_5394729.jpg


YUKKIY(オリジナルグッズ・アクセサリー)
d0252472_5402210.jpg


kotorie(アクセサリー)
d0252472_5405822.jpg


mignonne8(花雑貨)
d0252472_5414881.jpg


Le Sourire M(布小物)
d0252472_5421587.jpg



たくさんの方と一緒に3周年のにじいろ市を楽しむことができ、
本当に嬉しかったです。

あっという間に3周年。
月日の流れに驚きつつ、この場所で毎月みなさんに会えることが
幸せだなと感じる一日でした。

そして、毎月楽しく続けてこれたのも、たくさんの方に
支えていただいたからこそと、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

仕切り下手ですが、楽しいことは大好きなにじいろ市です。
これからも、小さい市ならではのアットホームな雰囲気のにじいろ市を
作っていけたらと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

開催後に出展の作家さんとお疲れさま会をしました♪
d0252472_6123623.jpg

今回ご出展の皆さま、今までご出展いただいた皆さま、
そして、FINDオーナー、カフェ店主さん、サポートしていただいている皆さま、
いつもありがとうございます!

似顔絵屋さんで楽しませてくれているkie.pinokoさんが、
素敵な絵を描いてくれました。宝物です。
d0252472_643359.jpg


d0252472_628578.jpg


次回は10/4(土)開催です。
また改めてお知らせしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図

d0252472_1436870.jpg


※銭湯は駐車場に変わりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「にじいろ市」のtwitterでも、いろいろなお知らせを
随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします!
[PR]
by nijiilo1 | 2014-09-10 06:36 | にじいろ市
<< 第36回「にじいろ市」10/4... 第35回「にじいろ市」9/6開... >>