ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

追記あり 第34回「にじいろ市」 kie.pinokoさん『小さな似顔絵屋さん』

8/1追記:
★今回の似顔絵屋さんについて★
いつも30人ほど沢山描かせていただいてますが。
今回は、1人1人丁寧にゆっくり描きたいと思って、枚数を限定させてもらおうと思います。
そのため、早めの時間に終了する可能性があるので、ご了承ください。

ぎりぎりのお知らせとなってしまいすみません。
似顔絵を楽しみにしていただいている方は、なるべく早めにお越しくださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第34回 8月のにじいろ市では、kie.pinokoさんによる
『小さな似顔絵屋さん』を開催します。

アパレルブランドにて、テキスタイルデザイナー/雑貨デザイナーとして働かれたのち、
フリーランスのデザイナーとして活動されている、kie.pinokoさん。

女の子にしかない残酷とメルヘンな世界観を大切に。
子供と大人が一緒に楽しめる、ファンタージでカラフルな世界観を
描いていらっしゃいます。

kieさんの描く似顔絵は、お洒落で可愛くって皆さんの雰囲気にぴったり!
みんなが嬉しくって笑顔になってしまう似顔絵です。

カラフルでキュートな色づかいにもハッとしますよ。
その人のイメージの色がふわっと浮かんでくるんですって!

ぜひぜひ、この機会にご参加してみてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【屋外ワークショップ】
d0252472_21253964.jpg

kie.pinokoさんによる『小さな似顔絵屋さん』

日時:8月2日(土) 11:00~16:00  
場所:「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ 小屋型ステージ
住所:東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

ちいさな可愛い小屋の中で、似顔絵を描きます。
写真持参でもOK。ペットもOK。
そのとき、そのときで、変化していくお顔を
色で描いていきます。

※額縁に入れてお渡しします。

☆全身・お子様やお友達ご一緒でもOK
  所要時間:約10〜15分
  参加費用:1500円

★お顔・お一人のみ
  所要時間:約10〜15分
  参加費用:1000円


どちらのメニューも事前予約不要です。
当日 会場にてお申し付けくださいませ。
どうぞ、お気軽にご参加くださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図

d0252472_1436870.jpg


※銭湯は駐車場に変わりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「にじいろ市」のtwitterでも、いろいろなお知らせを
随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします!
[PR]
by nijiilo1 | 2014-07-21 21:33 | ワークショップ
<< 第34回「にじいろ市」8/2開... 第34回「にじいろ市」8/2開... >>