人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第33回 6月のにじいろ市ありがとうございました。

6月のにじいろ市、無事に終了しました。
第33回 6月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_1484452.jpg

雨の中、遊びに来てくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま、
ありがとうございました。

あいにくのお天気となってしまいましたが、
たくさんの方に遊びにきていただき、とっても嬉しかったです!

そして、ご参加の作家さん、FINDオーナー、カフェ店主さん、
ありがとうございました。

しっとり、ほっこりと楽しく開催する事が出来ました。

6月とは思えない肌寒い日だったので、
風邪をひかないように気をつけてくださいね。

午後からはYUKKIYさんのアコースティックミニライブを開催しました。
第33回 6月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_1562124.jpg

今回は雨や虹をテーマに歌ってくれました。
雨模様のお天気ともぴったりで、しっとりと楽しませていただきました。

雨 さんさんと・・・

オープニングは「愛燦々」でした。
しっとりと格好よくって、ぐっときました。

どの曲も素敵だったので、YUKKIYさんの紹介をお借りして
セットリストを掲載しますね。

1愛燦々(美空ひばりカバー)
2雨日和(YUKKIYオリジナル)
3にじ (童謡 カバー)
4カラフル (YUKKIYオリジナル)
5えん (YUKKIYオリジナル)

YUKKIYさん、ギターのピノさん、ありがとうございました。


では、皆さんのブースのご紹介です。

【屋外ワークショップ】
rozzoさん『バスタイムが楽しくなるバスボム作り』

コネコネ・・・
第33回 6月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_1213759.jpg


ムギュー!
第33回 6月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_130125.jpg


できた!
第33回 6月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_1305162.jpg


かわいいお花入りのバスボムつくりでした。
お風呂に入れるのが楽しみですね♪


【手づくりマーケット】
出展作家(順不同):
4haさん(ジャム・キッシュ・焼き菓子・ドリンク)
第33回 6月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_1411248.jpg


micarinaさん(お菓子)
第33回 6月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_14152100.jpg


dot meltさん (服、布小物・革小物)
第33回 6月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_1423878.jpg


YUKKIYさん(オリジナルグッズ・アクセサリー)
第33回 6月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_1431129.jpg


"little shop"福士悦子さん(しまりす雑貨)
第33回 6月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_145146.jpg


よしおか れいさん(陶器)
第33回 6月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_1455480.jpg


さんたせっけんさん(手作り石鹸)
第33回 6月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_1463631.jpg


kotorieさん(アクセサリー)
第33回 6月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_1493656.jpg


Le Sourire Mさん(布小物)
第33回 6月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_1471964.jpg


こんな雰囲気の6月のにじいろ市でした。
皆さま、ありがとうございました。

さて、次回は7月5日(土)に開催です。
次回は年に1回のお楽しみ、
美味しいものがいっぱいの「もぐもぐ市」ですよー!

その前に、にじいろ市は出張に行ってまいります!
ふふふ、どこへ?
また近々、お知らせしますね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図

第33回 6月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_1436870.jpg


※銭湯は駐車場に変わりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「にじいろ市」のtwitterでも、いろいろなお知らせを
随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします!
by nijiilo1 | 2014-06-09 02:40 | にじいろ市
<< 出張にじいろ市を開催します! 本日開催いたします。 >>