ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第32回、5月のにじいろ市ありがとうございました。

5月のにじいろ市、無事に終了しました。

モッコウバラに包まれながらの華やかなにじいろ市となりました♪
気持ちよく晴れ渡った青空にモッコウバラの黄色が映えて、本当に素敵。
2階へあがると一面にモッコウバラの海が広がっていました!
d0252472_341418.jpg

d0252472_8581060.jpg


オープンからたくさんのお客さまが遊びに来て下さり、
にじいろ市とモッコウバラを楽しんでいってくださいました。
d0252472_345743.jpg


遊びに来てくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま、
ありがとうございました。

そして、ご参加の作家さん、FINDオーナー、カフェ店主さん、
ありがとうございました。

お昼からはYUKKIYさんのアコースティックミニライブ。
今回もやっぱり素敵!
YUKKIYさんの気持ちいい歌声に、気分もふわりとあがってしまいました♪
YUKKIYさん、ギターのピノさん、ありがとうございました。
d0252472_384066.jpg


では、みなさんのブースのご紹介です。
今回も素敵なもの美味しいものがいっぱいでした~♪

【屋外ワークショップ】
小屋型のステージでは、kie.pinokoさんの「小さな似顔絵屋さん」を開催。
ほんとにどれも可愛くて、みなさんにぴったりの似顔絵でした!
みんなが笑顔になってしまう似顔絵屋さんです。
d0252472_310455.jpg

d0252472_3103594.jpg


【手づくりマーケット】
出展作家(順不同):
mignonさん(天然酵母パン・焼き菓子)
d0252472_3111348.jpg


おやつ屋ハイジさん(焼き菓子)
d0252472_3123048.jpg


洋傘パン店さん(パン、焼き菓子)
d0252472_3242011.jpg


4haさん(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
d0252472_3131814.jpg


ヒグチエリさん(刺繍ブローチ・アクセサリー・手づくりビーズ)
d0252472_3311069.jpg


"little shop"福士悦子さん(しまりす雑貨)
d0252472_332033.jpg


kie.pinokoさん(紙ものアクセサリー・紙雑貨)
d0252472_816254.jpg


zucuさん(てぬぐい)
d0252472_8171131.jpg


kotorieさん(アクセサリー)
d0252472_8175683.jpg


mignonne8さん(花雑貨)
d0252472_8184845.jpg


Le Sourire Mさん(布小物)
d0252472_8193181.jpg



さて、次回は6月7日(土)に開催です。
どうぞ、お楽しみに~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図

d0252472_1436870.jpg


※銭湯は駐車場に変わりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「にじいろ市」のtwitterでも、いろいろなお知らせを
随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします
[PR]
by nijiilo1 | 2014-05-05 09:11 | にじいろ市
<< 第33回「にじいろ市」6/7開... 第32回「にじいろ市」5/3開... >>