ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第31回にじいろ市 『トリとちょうちょの春日和』 ありがとうございました。

4月のにじいろ市『トリとちょうちょの春日和』、無事に終了しました。
d0252472_5213718.jpg

ちょっぴり肌寒かったけど、気持ちよく晴れ、
木漏れ日がきらきらと眩しい春日和の一日となりました。

お花見散歩も兼ねて遊びに来てくださった方もたくさんいらして、
嬉しかったです。

遊びに来てくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま
ありがとうございました。

そしてご参加の作家さん、FINDオーナー、
色々とサポートしていただき、ありがとうございました。

にじいろ市の会場が、トリ、ちょうちょ、はなでいっぱいになりました♪
フードブースにも桜やいちごのお菓子など春を感じるお菓子がいっぱい登場!

もうどのブースも本当に可愛くって、どれにしようか迷ってしまうほどでしたよ。

ではさっそくレポートです。
画像もお見せしたいシーンがいっぱいなのですが、全部お見せできないのが残念・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【屋外ワークショップ】
やまさき薫さん 『シルクスクリーンの手刷り体験』
d0252472_515458.jpg

d0252472_5164271.jpg

同じ柄でも色や刷る位置によって雰囲気が変わるからおもしろいですね♪
皆さんそれぞれのマイバックが完成しました。

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同):

つぐみさん(花・植物)
d0252472_5194246.jpg


Tralalala.さん(アクセサりー)
d0252472_5234010.jpg


やまさき薫さん(紙雑貨・布もの)
d0252472_5542462.jpg


1KO(ichiko )さん(革のコサージュ・アクセサリー)
d0252472_5291971.jpg


kotorieさん(アクセサリー)
d0252472_530232.jpg


niinaさん(小箱本)
d0252472_5313766.jpg


mignonne8さん(花雑貨)
d0252472_21331579.jpg


bonbon de bonbonさん(リースブローチ・アクセサリー)
d0252472_5335960.jpg


Le Sourire Mさん(布小物)
d0252472_5353114.jpg


洋傘パン店さん(パン、焼き菓子)
d0252472_536374.jpg


4haさん(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
d0252472_5365329.jpg


おやつ屋ハイジさん(焼き菓子)
d0252472_5374055.jpg


今回は初めての、テーマのモチーフがあるにじいろ市でした。
いつかトリとちょうちょを集めたにじいろ市をやってみたいねって、
ずっと温めていた企画だったのです。
どうだったでしょうか・・・。
皆さんに楽しんでいただけていたら嬉しいです。

そうそう、会場にはこんなガチャピンみたいな小屋も新しくできてました。
d0252472_632854.jpg


さて、次回は5月3日(土)に開催です。
FINDさん名物のモッコウバラが見頃を迎えます。
葉っぱが青々と茂りたくさんの蕾をつけていましたよ。
詳細はまた改めてお知らせしますね。
どうぞ、お楽しみに~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図

d0252472_1436870.jpg


※銭湯は駐車場に変わりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「にじいろ市」のtwitterでも、いろいろなお知らせを
随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします
[PR]
by nijiilo1 | 2014-04-08 06:34 | にじいろ市
<< 第32回「にじいろ市」5/3開... 第31回にじいろ市 『トリとち... >>