ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第31回「にじいろ市」 やまさき薫さん 屋外ワークショップ【シルクスクリーンの手刷り体験】

4月のにじいろ市 『トリとちょうちょの春日和』にて、屋外ワークショプを
開催することとなりました。

シルクスクリーン版画作家、イラストレーター、デザイナーとしてご活躍の
やまさき薫さんによるワークショップ、『シルクスクリーンの手刷り体験』です。

昨年のもぐもぐ市の際にも開催していただき、
たくさんの方に楽しんでいただいたワークショップです。

やまさきさんの描く絵は、シンプルでいてのびやか。とっても素敵です。
今回の『トリとちょうちょの春日和』のテーマに合った絵柄も登場予定です。
どんな絵柄が登場するかは、お楽しみにしてくださいね♪

シルクスクリーンの版を外す瞬間のワクワク、是非 体験してくださいね。

今回はみなさんに気軽に楽しんでいただきたいと思い、
当日参加型とさせていただいています。
どうぞ、当日 会場にてお申し付けくださいませ。

***********************************
【屋外ワークショップ】

やまさき薫さん 『シルクスクリーンの手刷り体験』
d0252472_18332041.jpg

d0252472_3113265.jpg


日時: 4月5日(土) 11:00~16:00(雨天決行)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

参加費: 600円(布バッグ・材料費込)

所要時間:10分程度

内容:
用意してあるシルクスクリーン版のオリジナルのワンポイントの絵柄と、
インクから好きな絵柄と色を選び、布のマイバッグ(B5サイズくらい)に
手刷りの体験できます。

※1時間に8名程度受け付けます。
 定員に達しますと、お断りすることがありますのでご了承くださいませ。

***********************************
地図

d0252472_1436870.jpg


※銭湯は駐車場に変わりました。

***********************************

にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

***********************************

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくお願いいたします。

***********************************

「にじいろ市」のツイッターでも、いろいろなお知らせを
随時お伝えしています*

フォローよろしくお願いいたします!
[PR]
by nijiilo1 | 2014-03-25 07:26 | ワークショップ
<< 第31回にじいろ市 『トリとち... 第31回にじいろ市 『トリとち... >>