ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第30回 3月のにじいろ市 ありがとうございました。

3月のにじいろ市、無事に終了しました。

前日までは春のようなお天気が続いていたのに、土曜日は冬に逆戻りの
寒い1日でした。午前中は雨もぽつぽつ。

でもでも、そんなお天気だったのに、晴れの日と変らないくらい
開始からたくさんの方が遊びに来てくださり、本当に嬉しかったです!!

寒い中、遊びに来てくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま
ありがとうございました。

そしてご参加の作家さん、FINDオーナー、カフェスタッフさま
たくさんサポートしていただき、ありがとうございました。

今月もやっぱりストーブは大人気!
ストーブを囲みながら、ワイワイと楽しいおしゃべりがはずみます♪
d0252472_5352059.jpg


雛祭りが近かったので、雛あられをストーブで作りました。
おもちがぷくーと膨らんでいくのを見ているのが楽しいのです。
あつあつの出来立て雛あられ、美味しかったですよー♪
d0252472_542363.jpg

d0252472_5461452.jpg


お昼からはバムクーヘンさんのライブがスタート。
ライブが始まったら、カフェから出てきてくれたり、通りすがりの方が
会場に立ち寄ってくれたりと、たくさんの方がライブを
楽しんでくださいました!
素敵な音楽とおふたりの絶妙な掛け合いトークにたっぷり癒されました。
バムクーヘンさん、ありがとうございました!!
d0252472_6052100.jpg


では皆さんのブースをご紹介します。
素敵な作品、ディスプレイに、毎回ほれぼれしてしまいます。

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同):
洋傘パン店さん(パン、焼き菓子)
d0252472_64334.jpg


4haさん(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
d0252472_652023.jpg


おやつ屋ハイジさん(焼き菓子)
d0252472_6251999.jpg

bonbon de bonbonさん(リースブローチ・アクセサリー)
d0252472_672274.jpg


pieni コンドウカヨさんさん (朝ごはんブローチ+紙雑貨)
d0252472_68549.jpg


"little shop"福士悦子さん(しまりす雑貨)
d0252472_683783.jpg


ヒグチエリさん(刺繍ブローチ・アクセサリー・手づくりビーズ)
d0252472_611176.jpg

dot meltさん (服、布小物・革小物)
d0252472_693057.jpg


mignonne8さん(花雑貨)
d0252472_6104161.jpg


Le Sourire Mさん(布小物)
d0252472_6101175.jpg


・・・こんな雰囲気の3月のにじいろ市でした。
ありがとうございました♪

さて次回は4月5日(土)開催です。
春の楽しい企画を予定しています。
詳細はまた改めてお知らせしますね。
どうぞ、お楽しみに~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

場所: 「Gallery&Cafe FIND

住所: 114-0034東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

d0252472_1436870.jpg


※銭湯は駐車場に変わりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「にじいろ市」のtwitterでも、いろいろなお知らせを随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします!
[PR]
by nijiilo1 | 2014-03-04 06:26 | にじいろ市
<< 第31回にじいろ市 『トリとち... 第30回「にじいろ市」3/1開... >>