ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第26回「にじいろ市」11/2開催です!

10/25追記:ご都合により、kotorieさんは11月の出展ができなくなりました。

第26回「にじいろ市」の出展作家さまが決定しましたので、ここでお知らせいたします☆
d0252472_743046.jpg

11月2日(土曜日)は14組の作家さんが「Gallery&Cafe FIND」さんに集まります!

新しい作家さんも加わって、たくさんの作家さんにご参加いただいています。
美味しいもの、可愛いもの、素敵なものたちがぎゅぎゅぎゅ~っと集まって、
賑やかなにじいろ市になりますよー!!

秋も少しづつ深まって、さらに食欲モリモリ、お洒落ごころもムクムク。
お家でゆったり過ごすのも楽しいシーズンになってきましたね。

そんな秋の時間を楽しくしてくれるものたちがいろいろ。
お気に入りのものに出会ってもらえたら嬉しいです♪

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪
みなさんのお越しをお待ちしています。

***********************************

第26回 楽しいよりみち「 にじいろ市 」

日時: 11月2日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)
場所: 「Gallery&Cafe FIND外ガレージ
住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
参加作家(順不同):
SLOPEさん(コーヒー豆、焼き菓子、ケーキ)
おやつ屋ハイジさん(焼き菓子)
4haさん(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
micarinaさん(お菓子)
bonbon de bonbonさん(リースブローチ・アクセサリー)
dot meltさん (服、布小物・革小物)
宮下 敬史さん(木工)
さんたせっけんさん(手作り石鹸)
kiitos!!さん(木工、布雑貨) 
YUKKIYさん(オリジナルグッズ・アクセサリー)
1KO(ichiko )さん(革のコサージュ・アクセサリー)
"little shop"福士悦子さん(しまりす雑貨)
mignonne8さん(花雑貨)
Le Sourire Mさん(布小物)


出展作家さんのご紹介は、また後日しますね。

***********************************
地図:
d0252472_1436870.jpg


※銭湯は駐車場に変わりました。

***********************************

にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

★「にじいろ市」企画主催メンバー

Le Sourie M maki koizumi
kotorierieko tani
mignonne8hatsue okumura
Courte paillemariko McKenzie
micarinamica ogawa

以上5名のメンバーにより、準備をすすめてまいります。

***********************************

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。

**************************************

「にじいろ市」のtwitterでも、いろいろなお知らせを随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします!
[PR]
by nijiilo1 | 2013-10-19 07:28 | にじいろ市
<< 第26回「にじいろ市」11/2... 第25回 10月の「にじいろ市... >>