人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

にじいろ市特別企画 第2回「もぐもぐ市」 7/6開催です

(6/30追記:出展作家さんが1組追加で参加してくださることになりました)

7月の開催のお知らせです。
にじいろ市特別企画 第2回「もぐもぐ市」 7/6開催です_d0252472_0264366.jpg

昨年に引き続き、今年の夏もやりますよー♪
にじいろ市特別企画「もぐもぐ市」の開催です!!
(※7月は「にじいろ市」はお休みです)

「もぐもぐ市」は年に1回のお楽しみ。
美味しいものや食べものにまつわる雑貨が大集合の、食いしん坊イベントです!

美味しいものはみんな大好き!
誰もが笑顔になってしまいます。
美味しくってたまらない、こだわりのパンやお菓子たち。
是非いろいろと“もぐもぐ”してくださいね。


美味しい時間を彩る雑貨も集まります。
お気に入りのお皿やスプーンや雑貨たちで食べる
オヤツやゴハンの時間は、シアワセな時間。楽しさも倍増です♪
食べものモチーフのアクセサリーもありますよ。


そして、ワークショップも開催します。
シルクスクリーンの手刷りで、myエコバッグを作りましょう。
お気に入りのmyエコバッグに、パンやお菓子をいっぱい詰めて
お買い物を楽しんでくださいね♪

また同じ日に、会場の2階ギャラリーでは、お洒落なninniさんとhaihaiさんの
素敵なイベントも開催されるようですよ!

With all our thanks !! 』 
~ninni と haihai のお洋服のセール~
7/6(土)「GALLERY & CAFE FIND」2階ギャラリー

美味しい&楽しいがいっぱい詰まった1日です♪
どうぞゆっくり楽しんでくださいね!

***********************************

にじいろ市特別企画 第2回 「もぐもぐ市」

日時: 7月6日(土) 11:00~16:00(雨天決行)
場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ
住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)


【もぐもぐFOOD】
 いろいろな、たべもの作家さんの美味しいパンやお菓子が大集合
シャララ舎さん(菓子)
home&oatsさん(グラノーラ)
洋傘パン店さん(パン・焼き菓子)
4haさん(ジャム・シロップ・キッシュ・焼き菓子・かき氷屋さん)
ホンダアヤさん(かき氷屋さん)
HIGU BAGEL&CAFEさん(ベーグル・焼き菓子・ドリンク)
おやつ屋ハイジさん(焼き菓子)
micarinaさん(お菓子)

【もぐもぐGOODS】
 オヤツやゴハンの時間が楽しくなるような、陶器・木工・雑貨たち
宮下 敬史さん(木工)
やまさき薫さん(紙雑貨・布もの)
よしおか れいさん(陶器)
pieni コンドウカヨさん (朝ごはんブローチ+紙雑貨)
Le Sourire Mさん(布小物)
kotorieさん(アクセサリー)
mignonne8さん(花雑貨)


【もぐもぐWORKS SHOP】
myエコバッグを作ろう♪
やまさき薫さん「シルクスクリーンの手刷り体験」
詳細はこちらです
にじいろ市特別企画 第2回「もぐもぐ市」 7/6開催です_d0252472_0264423.jpg



【もぐもぐ文庫】
作家さんのお気に入りの、食べものに関連する本が並んだ「もぐもぐ文庫」
フリースペースで、ぱらぱらと美味しい本を眺めたり、パンやお菓子を食べたりと、
のんびりと過ごしてくださいね。
(※本の販売はありません。)

出展作家さんのご紹介は、また後日しますね。

***********************************

場所: 「Gallery&Cafe FIND

住所: 114-0034東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

にじいろ市特別企画 第2回「もぐもぐ市」 7/6開催です_d0252472_1436870.jpg


※銭湯は駐車場に変わりました。

***********************************

にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

★「にじいろ市」企画主催メンバー

Le Sourie M maki koizumi
kotorierieko tani
mignonne8hatsue okumura
Courte paillemariko McKenzie
micarinamica ogawa

以上5名のメンバーにより、準備をすすめてまいります。

***********************************

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくお願いいたします。

***********************************

「にじいろ市」のツイッターでも、いろいろなお知らせを
随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします!
by nijiilo1 | 2013-06-10 01:15 | もぐもぐ市
<< 第2回「もぐもぐ市」やまさき薫... 第22回、6月のにじいろ市あり... >>