ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第22回、6月のにじいろ市ありがとうございました。

6月のにじいろ市無事に終了いたしました。

遊びにいらしてくださった皆さま、
気にかけてくださった皆さま ありがとうございました。

そして、参加の作家さん、FINDオーナーとカフェスタッフさま
ありがとうございました。

いつもより早い梅雨入り宣言にドキドキしながら迎えた6月でしたが、
梅雨の晴れ間、気持ちいい青空のなかの開催となりました。

今月もたくさんのお客さまが遊びに来てくださり、賑やかな1日となりました。

にじいろ市での皆さんの笑顔。
話が弾んで、輪も広がって。
毎回、たくさんの元気をいただいています。


お昼からはバムクーヘンさんのライブがスタート。
d0252472_1251458.jpg

お二人の奏でる音楽は、やさしかたっり、可愛かったり、時にせつなかったり。
あたたかい空気に包まれ、たっぷり癒されてしまいました。
そしてお二人の空気感がいいのです。掛け合いにもクスリと笑ってしまいます。


ではふたつのワークショップの様子です。

rozzoさんさんのワークショップ:『お肌に優しい虫除けスプレー作り』
d0252472_1263197.jpg

たくさんの方が、虫除けスプレー作りを楽しんでくださいました。
皆さん、お好きな香りをブレンドして、オリジナルの虫除けスプレーを
作られていたようです。
会場もよい香りにつつまれて、ふんわりといい気持ち♪


"little shop"福士悦子さんのワークショップ:
『りす・うさぎ・ねこ。動物型のカードづくりinにじいろ市』
d0252472_1271478.jpg

皆さん、じっくりと時間をかけてカードを製作されていました。
マスキングテープでコラージュしたり、綺麗な紙をお持ちいただいたりして、
素敵なオリジナルカードが完成!
マットを敷いたウッドチップの地面に座ってのワークショップ。
ピクニックのような雰囲気で楽しそうでした♪


手作りマーケットのブースのご紹介です。

さんたせっけんさん(手作り石鹸)
d0252472_12114146.jpg

d0252472_12353886.jpg

home&oatsさん(グラノーラ)
d0252472_12132434.jpg


洋傘パン店さん(パン、焼き菓子)
d0252472_12141781.jpg

d0252472_12354037.jpg


4haさん(ジャム・キッシュ・焼き菓
子)
d0252472_12151110.jpg

d0252472_12363156.jpg


micarinaさん(お菓子)
d0252472_1216879.jpg

d0252472_12371491.jpg


"little shop"福士悦子さん(ワークショップ・しまりす雑貨)
d0252472_1221480.jpg


放課後図工室さん(小箱本)
d0252472_12163989.jpg


kotorieさん(アクセサリー)
d0252472_12172450.jpg


mignonne8さん(花雑貨)
d0252472_12202142.jpg


Le Sourire Mさん(布小物)
d0252472_1221667.jpg



今月も美味しいもの可愛いものがいっぱいのにじいろ市でした。
皆さんのお気に入りが、増えていたら嬉しいです。


さて7月は、昨年の夏ご好評いただいた「もぐもぐ市」を開催します!
詳細はまた改めてお知らせしますね。
どうぞ、お楽しみに~♪

********************************
場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ
住所: 114-0034東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

d0252472_1436870.jpg

※銭湯は駐車場に変わりました。
********************************

にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

★「にじいろ市」企画主催メンバー

Le Sourie M maki koizumi
kotorierieko tani
mignonne8hatsue okumura
Courte paillemariko McKenzie
micarinamica ogawa

以上5名のメンバーにより、準備をすすめてまいります。

*********************************************

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。

*********************************************

「にじいろ市」のツイッターでも、いろいろなお知らせを随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします!
[PR]
by nijiilo1 | 2013-06-02 12:49 | にじいろ市
<< にじいろ市特別企画 第2回「も... 第22回「にじいろ市」6/1開... >>