ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第19回、3月のにじいろ市ありがとうございました。

3月のにじいろ市 無事に終了しました。
d0252472_2585899.jpg

寒い中、お立ちよりいただきました皆様、
ご参加いただきました出展作家の皆様、
そしてFINDオーナー様スタッフ様、ありがとうございました。

時々、強風が吹き荒れ大丈夫かと心配になりましましたが、
屋根や塀が多少、風を除けてくれたようでほっとしました。

風がないときは、わりと暖かく穏やかな1日。
今回もお客さまや出展作家さんたちと、ゆったりと楽しみながらの和やかな市となりました。

1日早い雛祭りを皆さんと楽しみました♪
2階ギャラリーにも立派なお雛さまが飾られていたんですよ。

ストーブで小さなお餅を焼いて、雛あられ作りに初挑戦!
一回目はストーブの網の上で弱火でじっくり温めすぎて、ぜんぜん膨らまずに失敗・・。
二回目はFINDオーナーの秘密兵器の網登場で、ぷっくり膨らんでくれました!
d0252472_302516.jpg


砂糖醤油でからめて出来あがり♪
d0252472_305089.jpg


4haさんのキッシュやマシュマロも焼いたりと、今回もストーブのまわりは人気スポットで
常にワイワイと賑わっていました。
冬ならではのお楽しみのストーブ、もしかしたら今月が最後かも・・。
暖かくなるのは嬉しいのに、ちょっと淋しかったりしますね。

では、皆さんのブースのレポートです。
今回もどのブースもとっても素敵だったのですよー!

放課後図工室さん(小箱本)
d0252472_319237.jpg


ヒグチエリさん(刺繍ブローチ・アクセサリー・手づくりビーズ)
d0252472_321448.jpg


Offrirさん(ガラスや花の雑貨、アクセサリー)
d0252472_324565.jpg


4haさん(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
d0252472_10124356.jpg


藤田商店さん (真鍮のアクセサリー、置き物)
d0252472_343546.jpg


"little shop"福士悦子さん(しまりす雑貨)
d0252472_352963.jpg


よしおか れいさん(陶器)
d0252472_361346.jpg


kotorieさん(アクセサリー)
d0252472_1242429.jpg


mignonne8さん(花雑貨)
d0252472_374496.jpg


Le Sourire Mさん(布小物)
d0252472_382222.jpg


・・・こんな様子の3月のにじいろ市でした。
*************************

4月のにじいろ市は、4/6(土)開催です。

その頃は、きっと桜の咲いている頃ですね。
会場の近くにもお花見スポットがいくつかあるので、どうぞお花見もかねて遊びに来てくださいね。

詳しくは、後日にじいろ市ブログにてお知らせいたします。

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ
住所: 114-0034東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

d0252472_1436870.jpg

※銭湯は駐車場に変わりました。
********************************

にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

★「にじいろ市」企画主催メンバー

Le Sourie M maki koizumi
kotorierieko tani
mignonne8hatsue okumura
Courte paillemariko McKenzie
micarinamica ogawa

以上5名のメンバーにより、準備をすすめてまいります。

*********************************************

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。

*********************************************

「にじいろ市」のツイッターでも、いろいろなお知らせを随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします!
[PR]
by nijiilo1 | 2013-03-03 03:35 | にじいろ市
<< 第20回「にじいろ市」&quo... 第19回「にじいろ市」3/2開... >>