ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第12回にじいろ市ありがとうございました。

d0252472_224649.jpg


8/4に開催された第12回にじいろ市、無事に終えることができました。

8月のにじいろ市は暑さ対策のためにちょっと遅めスタート。

夕方からはキャンドルナイトマーケットとしてお客様に楽しんでいただきました。

暑い中、お立ち寄りくださったみなさま、参加作家のみなさま、FINDオーナー、スタッフのみなさま
ありがとうございました。

今回は、かき氷案内人のホンダアヤさんとお菓子作家micarinaさん特製シロップによるコラボかき氷が大人気でした!

またフィトセラピストのrozzoさんによる「虫除けスプレー」作りも人気で会場はアロマのすがすがしい良い香りに包まれていました*

では、皆さんのブースをご紹介です。

Courte paille さん(アクセサリー)

d0252472_10311184.jpg


ホンダアヤ(かき氷屋さん)

d0252472_1031563.jpg


d0252472_103252.jpg


d0252472_1032010.jpg


藤田商店さん (真鍮のアクセサリー、置き物)

d0252472_10322948.jpg


季色さん (グリーンアート)

d0252472_10325491.jpg


"little shop"福士悦子さん(しまりす雑貨)

d0252472_10335398.jpg


gra..handmadeさん(帆布bag 革小物)

d0252472_10341984.jpg


kotorieさん(アクセサリー、雑貨)

d0252472_10343952.jpg


micarinaさん(お菓子・かき氷屋さん)

d0252472_1035817.jpg


mignonne8さん(花雑貨)

d0252472_10355099.jpg


Le Sourire Mさん(布小物)

d0252472_1036832.jpg



【屋外ワークショップ】
rozzoさん『お肌に優しい虫除けスプレー作り』

d0252472_10364741.jpg


d0252472_10364361.jpg


***

さて、9月のにじいろ市は、9/1(土)開催です。
また、詳しくはにじいろ市ブログにてお知らせさせていただきます。

8月は、にじいろ市としてのライブハウスへの出張出店も予定しています!
詳細は、またお知らせさせて頂きますね。

みなさまのお越しを心よりお待ちいたしております。

毎月第1土曜日開催

第13回「にじいろ市」

日時: 9月2日(土) 11:00~16:00(雨天決行)

場所: 「Gallery&Cafe FIND

d0252472_1436870.jpg
屋外ガレージ&屋内ギャラリー

住所: 114-0034東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

*********************************************

にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

★「にじいろ市」企画主催メンバー

Le Sourie M (布小物)maki koizumi
kotorie(アクセサリー)rieko tani
mignonne8(花雑貨)hatsue okumura
Courte paille(アクセサリー)mariko McKenzie
micarina(おかし)mica ogawa

以上5名の作家メンバーにより、準備をすすめてまいります。

*********************************************

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。
[PR]
by nijiilo1 | 2012-08-10 10:42 | にじいろ市
<< 『バムの時間with にじいろ市』 第12回にじいろ市 8/4開... >>