ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第11回にじいろ市&もぐもぐ市、ありがとうございました。

7月7日七夕の日に開催された「にじいろ市」「もぐもぐ市」無事に終了いたしました。
d0252472_23543496.jpg


お立ち寄りくださったみなさま
作家のみなさま、FINDオーナー、スタッフのみなさま
ありがとうございました。

あいにくの雨の開催になってしまったけど、
雨の中、本当にたくさんの方が遊びに来てくださいました。

たくさんの方に楽しんでいただけて、嬉しい気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました。

今回は外ガレージでのにじいろ市とYUKKIYさんのライブに加え、
2階ギャラリーではもぐもぐ市を開催し、総勢19組の作家さんが大集合!
ちょっぴりお祭り気分の1日となりました。


では、皆さんのブースをご紹介です。

「にじいろ市」
またまた気になるモノがいっぱいの楽しいマーケットになりました♪

●季色さん
d0252472_2303617.jpg

●mignonne8さん
d0252472_2314333.jpg

●kotorieさん
d0252472_2335625.jpg

●1KO(ichiko) さん
d0252472_2345723.jpg

●Courte paille さん
d0252472_2375664.jpg

●Le Sourire Mさん
d0252472_2393233.jpg

●YUKKIYさん
d0252472_23143249.jpg

●gra..handmadeさん
d0252472_2315222.jpg

●Pumさん
d0252472_23155686.jpg

●pieni さん
d0252472_23164075.jpg

●"little shop"福士悦子さん
d0252472_23172030.jpg

●kiitos!!さんさん
d0252472_23182836.jpg


外のフリースペースでは、みなさんゆったり。
d0252472_2348263.jpg



「ミニライブ」
d0155199_338217.jpg

大人も子供も、YUKKIYちゃんの魅力に、ハートをわしづかみされてしまいます。
みんなで、唄いながら手を叩いて足をならしたりと、とっても楽しいライブでした。

「もぐもぐ市」
今回、初企画だった「もぐもぐ市」
企画メンバーと、やりたいねって話が出たのは、数ヶ月前・・。
みんなの“食いしん坊ごころ”に火がついて、あれこれと楽しみながら準備を進めていました。

なので、会場に皆さんの美味しいモノが大集合した時は、興奮してしまいました。

●mignonさん
d0252472_23253038.jpg

●おやつ屋ハイジさん
d0252472_2326964.jpg

●HIGU BAGELさん
d0252472_23263683.jpg

●y&y honeyさん
d0252472_2327027.jpg

●4haさん
d0252472_2353267.jpg

●洋傘パン店さん
d0252472_2328196.jpg

●micarinaさん
d0252472_2329954.jpg


オープンしてすぐに、もぐもぐ市会場はお客さまでいっぱいに。
みんな美味しいモノは大好きですもんね☆

もぐもぐ市は、不定期となりますが、また開催する事できればと思っています♪
d0252472_23303911.jpg



市の終了後に、作家さんたちとお疲れさま会をしました。
七夕の夜を楽しみながら、キャンドルナイト♪
d0155199_3405418.jpg


さて、8月のにじいろ市は、8/4(土)開催です。
時間をずらして14時~19時まで となります。
夕涼みをしながら、夏の時間を楽しんでいただければと思っています。
また、詳しくはにじいろ市ブログにてお知らせしますね。

みなさまのお越しを心よりお待ちいたしております。

毎月第1土曜日開催

第12回「にじいろ市」

日時: 8月4日(土) 14:00~19:00(雨天決行)

場所: 「Gallery&Cafe FIND

d0252472_1436870.jpg
屋外ガレージ&屋内ギャラリー

住所: 114-0034東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

*********************************************

にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

★「にじいろ市」企画主催メンバー

Le Sourie M (布小物)maki koizumi
kotorie(アクセサリー)rieko tani
mignonne8(花雑貨)hatsue okumura
Courte paille(アクセサリー)mariko McKenzie
micarina(おかし)mica ogawa

以上5名の作家メンバーにより、準備をすすめてまいります。

*********************************************

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。
[PR]
by nijiilo1 | 2012-07-16 23:55 | もぐもぐ市
<< 第12回 にじいろ市は8/4に... 7/7イベント企画 第11回「... >>