ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第7回「にじいろ市」ありがとうございました。

第7回『にじいろ市』お天気もとても良くぽかぽかと気持ちのよい市日和の中たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

d0252472_17285352.jpg


今回も一日中たくさんのお客様の笑顔でにぎわっておりました。

お昼からバムクーヘンさんのミニライブが開催され

ピアノ&ボーカルの小林さん、パーカッションの神林さんのお二人の奏でる音と声にとても癒されて

とても和やかな音色に会場が包まれました。

遊びにいらしてくださった皆様、出店していただいた作家の皆様、ライブをしてくださったバムクーヘンさん、FINDオーナーさん、スタッフのみなさまありがとうございました。

***

今月もいろいろなジャンルの作家さんのすてきな作品や美味しいパンやお菓子が並びました。

●季色さん (グリーンアート)

d0252472_1734591.jpg


●pieni さん(紙雑貨)

d0252472_17331898.jpg


●kiitos!!さん(木工、布雑貨)

d0252472_173385.jpg


●"little shop"福士悦子さん(しまりす雑貨)

d0252472_17325450.jpg


●Courte pailleさん (アクセサリー)

d0252472_17324482.jpg


●mignonne8さん(花雑貨)

d0252472_17321871.jpg


●Le Sourire Mさん(布小物)

d0252472_17335345.jpg


●2020製陶所さん(陶磁器)

d0252472_17312844.jpg


●dot meltさん (服、布・革小物)

d0252472_17341584.jpg


●1KO(ichiko)さん (革のコサージュ・アクセサリー)

d0252472_17332979.jpg


●micarinaさん(お菓子)

d0252472_17363168.jpg


●洋傘パン店さん(パン・焼き菓子)

d0252472_1733438.jpg


●kotorieさん(アクセサリー、雑貨)

d0252472_17323173.jpg


***

次回は、4月7日(土)開催です。

みなさまのお越しを心よりお待ちいたしております。

***

「にじいろ市」のツイッターはじめました!

こちらでも、いろいろなお知らせを随時お伝えしていきます*

フォローよろしくおねがいいたします!

[PR]
by nijiilo1 | 2012-03-17 17:39 | にじいろ市
<< 第8回「にじいろ市」4/7土曜... 雑誌にご紹介いただきました「散... >>