ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第6回にじいろ市 ありがとうございました。

第6回にじいろ市、2月とは思えないほどの暖かくて気持ちのいいお天気の中、無事開催することができました♪


お越しくださったみなさま、作家のみなさま、FINDオーナーさんスタッフさん、
ありがとうございました*

今回は、二階でゆったりの開催でした。

通常の市の他に、dot meltさんのワークショップにおうちアロマ香音さんのアロママッサージが開催されました。

フリースペースでは、かわいい本やちょっとしたお菓子をご用意してお越しくださる皆様をお待ちしておりました。

ギャラリーでは、心地よい音楽が流れ、アロマの良い香り、暖かい日差しの光、フリースペースではみなさんの笑い声が広がり、とても穏やかな一日を過ごすことができました。

***

みなさんのブースレポートです!

dot meltさんワークショップ*

d0252472_2144345.jpg


d0252472_2144377.jpg


みなさん、それぞれのすてきな靴下が出来上がりました*

d0252472_21451048.jpg


***

おやつはdot melt ×micarinaコラボのアイシングクッキー*

d0252472_21465683.jpg


***

おうちアロマ香音さんアロマトリートメント

d0252472_214953100.jpg


d0252472_21501666.jpg


一回1コイン(500円)というお手頃な価格で、至福のアロママッサージを施術していただくというコーナーは、大変人気でした。今回はリラックス効果のある「ラヴェンダー」とリフレッシュ効果のある「グレープフルーツ」の2種のアロマオイルをご用意していただきました◎

***

手づくりマーケット

dot meltさん

d0252472_2141788.jpg


d0252472_215348100.jpg


kotorieさん

d0252472_21543746.jpg


d0252472_2154254.jpg


Le Sourire Mさん

d0252472_21551848.jpg


d0252472_2155842.jpg


mignonne8さん

d0252472_21561648.jpg


d0252472_2156192.jpg


micarinaさん

d0252472_21565558.jpg


Courte paille さん

d0252472_21574383.jpg


d0252472_21572569.jpg


***

次回は、3月3日( 土)11時〜16時 開催です*

来月も、みなさまのお越しをお待ちいたしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

場所: 「Gallery&Cafe FIND

住所: 114-0034東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

d0252472_1436870.jpg


*********************************************
[PR]
by nijiilo1 | 2012-02-15 22:02 | にじいろ市
<< 第7回「にじいろ市」3/3開催です! 第六回「にじいろ市」出展者7組の紹介 >>