ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

12月3日(日)「にじいろ市 」クリスマス企画 YUKKIY アコースティックフリーライブ

12月の「にじいろ市」はいつものマーケットに加えてワークショップやシンガーソングライターのYUKKIYさんによるアコースティックライブも開催いたします☆

d0252472_20173058.jpg


「にじいろ市」クリスマス企画 YUKKIYアコースティックライブ(無料)

昼の部「FIND屋外ガレージ」13:00~

夜の部「FIND2階ギャラリー」開場16:00~ 開演17:00~17:40

★夜の部では、クリスマスアイテムでもありYUKKIYのテーマモチーフでもある星モチーフのものを身につけてくださった方、もしくは星モチーフの作品を「にじいろ市」でお買い上げの方、先着30名様にミニプレゼントを差し上げます。

(ミニプレゼントは「夜の部」のみの企画となります。ご了承ください。)

*******

シンガーソングライター「YUKKIY」☆プロフィール☆

d0252472_2021862.jpg


深川生まれ深川育ちのシンガーソングライター。

中学2年の時親友に手紙をもらう。「私の夢は花屋さんになって、ゆっきぃの結婚式でブーケを作ることです」と書かれた文章に衝撃を受ける。

私はこの子のためになにができるんだろう。悩んだ私は大好きな歌を彼女の結婚式で歌おう。でも彼女はプロの花屋さんになってブーケを作ってくれるんだから、私もプロのうたうたいになろうと心に誓う。そして、そのお返事の手紙に 「私はあなたの結婚式で歌手として歌を歌うのが夢です」と書いた。その夢を果たすため今もなお歌い続ける。

ソウル、ファンク、ボサノバなどリズムを大事にした楽曲「日常にあふれる小さな愛」についての歌を歌い、これまでに3枚のアルバムを製作。

全国のCDショップやi Tuneより発売。全国でライブ活動を行っている。

*******

STYLE
d0252472_20241343.jpg


tie
d0252472_20245712.jpg


カラフル
d0252472_20251538.gif


********

d0252472_1261966.jpg


第4回 楽しいよりみち「 にじいろ市 」

日時: 12月3日(土) 10:00~16:00(雨天決行)

参加作家(順不同):

<FINDガレージ出店作家さん>
gra..handmadeさん (帆布bag、革小物)
2020製陶所さん (陶磁器)
odemari さん (布小物、バッグ、大人服)
ホンダアヤさん(紙雑貨)
HIGU BAGELさん(ベーグル、焼菓子)
kiitos!!さん(木工、布雑貨)
"little shop"福士悦子さん(しまりす雑貨)
mtönさん(こぎん刺し小物)
洋傘パン店さん(パン・焼き菓子)
kotorieさん(アクセサリー、雑貨)
Le Sourire Mさん(布小物)

<FIND2階ギャラリー出店作家さん>
mignonne8さん(花雑貨)
季色さん (グリーンアート)
pieni さん(紙雑貨)
micarinaさん(お菓子)
Courte paille (アクセサリー)


場所: 「Gallery&Cafe FIND

住所: 114-0034東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)
[PR]
by nijiilo1 | 2011-11-28 06:31 | 出展者紹介
<< 第四回「にじいろ市」出展者16... 「にじいろ市」12月3日(土)... >>