ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第一回「にじいろ市」出展者紹介 その3

9月3日(土)に「Gallery&Cafe FIND」さんで開催される「にじいろ市」!

いよいよあと一ヶ月をきりました。


今回は総勢12名の作家さんが、「Gallery&Cafe FIND」にあつまります。

前回に引き続き、すこしずつですが、出展者のご紹介をさせていただきます

******************************************
季色(グリーンアート)

d0252472_213521.jpg


千葉県浦安市に工房を構える季色さん。グリーンアートによる空間と時のデザインを創作されています。

さまざまなメディアで取り上げられ、沢山のコンテストで受賞実績のある季色さんのグリーンアートは、本格的でありながら日常に優しく寄り添い、季節の変化をゆったり感じることができる作品ばかり。

当日はどんなグリーンアートをお披露目していただけるのかとても楽しみです。

un jour(キャンドル)

d0252472_2494648.jpg


天然素材でつくられるソイワックスのアロマキャンドルを制作されているun jourさん。

自然な素材の炎はどこかやさしくキャンドルのやわらかい灯りに包まれると自然とほんわり優しい気持ちになれます。

そんな素敵なキャンドルを手に取って見ることができる機会は作り手と会話のやりとりができる手づくり市ならでは。

自分だけのお気に入りのキャンドルを探しにぜひ、いらしてくださいね。


kotorie(アクセサリー、服飾小物)

d0252472_257333.jpg


様々な風合いに染めた布や レースとパーツを組み合わせてアクセサリーをひとつひとつ手作業で制作されているkotorieさん。

手縫いの繊細さとあたたかさ…どれもこれも可愛くて目も心も踊ります!

まるで女の子の宝箱を凝縮したような、そんな素敵な世界!

ぜひ、みなさんにもご覧いただきたいと思っております。
[PR]
by nijiilo1 | 2011-08-14 03:05 | 出展者紹介
<< 第一回「にじいろ市」出展者紹介... 第一回「にじいろ市」出展者紹介... >>