ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第一回「にじいろ市」出展者紹介 その2

9月3日(土)に「Gallery&Cafe FIND」さんで開催される「にじいろ市」!

いよいよあと一ヶ月をきりました。


今回は総勢12名の作家さんが、「Gallery&Cafe FIND」にあつまります。

前回に引き続き、すこしずつですが、出展者のご紹介をさせていただきます

******************************************

dot melt(服、布.革小物)

d0252472_3294068.jpg


日常に溶け込む様な、その人に寄り添うモノづくり。その時感じたものを素直に一つ一つ自分の手でカタチにするというコンセプトで活動されているdot meltさん。

現在はハンドメイドの一点モノや古着のリメイクを中心にセレクトショップなどで展開されています。

とにかく素材の使い方や、ひねりのある遊びごころ、デザインセンスにハッと驚かせられます。

眺めているだけでわくわく。手に取るとドキドキ。

これこそひとつひとつ心をこめたオンリーワンの作品だからこそなんだろうなっていつもいつも思います。今回はどんなすてきな作品が拝見できるのか楽しみです◎

HIGU BAGEL(ベーグル、焼菓子)

d0252472_3304540.jpg


もちもちベーグルが大人気!板橋に実店舗を構えるベーグル専門店のhigu bagleさん。

味わい深い石臼挽き小麦を使用し、湯だね製法で作る ベーグルは石窯で焼き上げることにより小麦本来の旨みと甘みを引き出します。程よい皮 のひきと、もちもちした食感は一度食べたらやみつきです。
今回はどんなフレーバのベーグルをお披露目してくださるのかとてもたのしみです!

mignonne8(花雑貨)

d0252472_336598.jpg


プリザーブトフラワーやアーティシャルフラワー、ドライフラワーを使った繊細で柔らかな雰囲気のリースやアレンジメントを制作されているmignonne8さん。

手にした人が思わず笑顔がほころぶような、すてきな世界を創っていらっしゃいます。

季節ごとにかわる作品を毎回楽しみにして、mignonne8さんのもとへ足を運ぶかたが多くいらっしゃいます。今回もすてきな作品を拝見できるのが楽しみです。

*******************************************
[PR]
by nijiilo1 | 2011-08-13 03:42 | 出展者紹介
<< 第一回「にじいろ市」出展者紹介... 第一回「にじいろ市」出展者紹介... >>